【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

烈火〜(何)

[558]紙コップ

どもども、お久しぶりでつ。
ただいま烈火2週目の半ば放置状態の紙コップです(笑)
TOP絵がドンドン変わっていくので最近嬉しいです^^
今ようやくペイントソフトの使い方を覚えたのでなんとか
書いてはいるけど成瀬さんには到底及ばないですね(苦笑
まぁできたらできたで見てやってください。
自分でいうのもアレですがはじめのころよりは上達してます。
烈火のほうは・・ギィたんヘタレになってしまいました。
CC20で力13です。・・・の代わりフロリーナが
力・技・速さ・幸運カンストトという快挙を成し遂げまして・・。ぜひ見てほしいものです。
ではこの辺で失礼を

2003年05月13日 (火) 21時13分

[562]成瀬@管理人
Re:ギィ…vvv

お久し振りです、こんにちはv
新作効果でしょうか最近、去年では見れなかったくらいにトップを更新しまくっている成瀬です(笑)

ペイントソフトは成瀬も慣れるまでに1年以上かかりました♪
と、言うかそれまでPC事体を持っていなかったので、どう扱っていいのかすら解らずに月日だけがどんどんと過ぎ去っていき…結局、本当につい最近なんですよね、ペンタブでお絵書きができるようになったのって(笑)
ですので、紙コップさんがその気で憶えようとなされば成瀬なんかよりもずっとずっとうまく使いこなせるようになると思います♪
ソフトによりけりで使用方法が違うので、成瀬がお教え出来ないのが少々歯がゆいですが、頑張ってくださいv

烈火のギィですが…ふふふふ…v(何)
日記に書きますが、成瀬の所ではかなり強くなってくれましたvしかも2周連続でv
クラスチェンジ前は同じくらいの力なんですが、クラスチェンジした後のギィは鬼神のように強くなってくれますので、是非育ててみてください(><)
…ところで、CCってなんでしょう?(笑)

書き込み有り難うございましたv
これからもトップの方は最低でも月に一度は更新していきたいと思っておりますので、宜しかったらまた遊びに来てやってくださいv

2003年05月14日 (水) 01時59分

[564]紙コップ
あう・・

えと、まずは・・。CCとはC=クラス C=チャンジ。
即ちCCとはクラスチェンジの略語です。つまりうちの
ギィたんはソードマスター20で力13なのですよ。
それに引き換えフロリーナ、プリシラ、リン、レイヴァン、ニノがかなりの強さを発揮してくれました。

ペイントのほうは・・なんとかわかった程度のものでレイヤなんて二つしか使ってないです。一つが線画、もうひとつがマスク・・・あぁ、こんなの完成したところで誰も
見ないほうがよさそうな機が・・(あわわ)

そういえば某茶のほうは予備校などの都合上22:00以降となってしまいました。

さて、それではまたまた〜

2003年05月14日 (水) 23時48分

[568]成瀬@管理人
Re:ぎゃぁぁっ!!Σ( ̄□ ̄;)

こ、こんにちは〜(汗)
CCってクラスチェンジの事だったのですね(汗)
クラスチェンジしてまで力が13だったギィ…もう涙しか出ません・゚・(ノД`)・゚・。
そんな力じゃ女の子キャラより激弱…げほげほっ!!
成瀬の所では運良く育ってくれたのですね。
FEはその時の運が関係するゲームなのでそのような事もしばしあるかもしれませんが、ギィは運がよければ成瀬の所みたいに大物になってくれる場合がありますので、次回プレイでも是非お目にかけてやってください(汗)
関係ありませんが、1周目で強かったフロリーナが2周目で成瀬の所では激弱になってしまいました…(涙)

書き込み有り難うございましたv
予備校やお絵書きソフトの取り扱い等で色々と忙しそうですが、もしネット内で成瀬を見かけてやった時は是非是非遊んでやってくださいv
ではでは〜♪

2003年05月17日 (土) 22時24分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板